Buji_tumb

gunjap:

MASTERPIECE! The Ultimate Photoreview of Bandai 1/500 Space Battleship Yamato 2199. Improved, and now w/Full LEDs! Photoreview No.27 Big Size Images
http://www.gunjap.net/site/?p=201134

doropito:

初っ切りを任された力士は出世しないという悲しいジンクスがある。しかしそこに注がれる才能と努力は本物だ。
It is said that wrestlers engaged in shokkiri never become prominent. However, their professionalism is unbelievably intense.

doropito:

初っ切りを任された力士は出世しないという悲しいジンクスがある。しかしそこに注がれる才能と努力は本物だ。

It is said that wrestlers engaged in shokkiri never become prominent. However, their professionalism is unbelievably intense.

モンキーレンチは非常に便利な工具ですが、使い方を間違えたり意味も無くモンキーレンチ
を使用すると痛い目に合います。

というのも、モンキーレンチは「非常用工具」という認識が必要だからです。


「手持ちにサイズが無く、仕方なくモンキーレンチを使う」


といった場面以外では決して使用するべき工具ではありません。
子供に将来の夢とか書かせてひどい時代だと思うよ。何者かにならなきゃいけないと思い込ませたりして、ほんとはみんな生きてるから生きてるってだけなのに、ほんの一部何者かになれる人を作って社会をブーストさせるために、残り大勢を何者にもなれなかった人に追い込んで齟齬で苦しめる仕組みなんて
(via chptr22)
これらのアーキテクチャによって、ネットユーザーは絶えず煽られている――あなたにも認められるチャンスがありますよ、あなたにもお立ち台に立てる可能性がありますよ、あなたも“有名”になれるかもしれませんよ――実際、たくさんのネットユーザーが『いいね!』やリツイートを蒐集し、インターネットのお立ち台でパフォーマンスに励んでいるのだ。満更でもない様子で。
mug-g:

映画に関する豆知識さんはTwitterを使っています 『ダイハード』 ビルからアラン・リックマンが転落するシーンは撮影前に打ち合わせで「3つ数えたら落とす」と言われていたいたが、本番では1のタイミングで落とされた結果がこの表情 http://t.co/8A20rMWliA

thefrogman:

Tośka and her owner Ewelina [flickr]

[h/t: sarnain]

prty2:

Horikita Maki

prty2:

Horikita Maki

carpr0n:

Starring: Ferrari P3/4
 (by AureilFerrari)

carpr0n:

Starring: Ferrari P3/4
(by AureilFerrari)

kaijusaurus:

Godzilla, King of the Monsters: the first 60 years of destruction in title cards.

投資銀行部門アナリスト(新卒1~3年目職位)の労働時間目安
平日 9:00-3:00 
土曜 9:00-12:00 
日曜 12:00-3:00 

ほげっ…
 
TL読みかえしてるけどあれだなー。やっぱりみんな全然エヴァの見方わかってないんだなー。でもしょうがないよなー。エヴァをちゃんと理解出来るのって世界中で俺だけだからなー。俺だけのエヴァだもんなー。
(via hutaba)
mantradepaz:

:(
carpr0n:

Starring: McLaren P1 
 (by Benoit cars)

carpr0n:

Starring: McLaren P1 
(by Benoit cars)